.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院

2014-11-05 19:11:53 | ノリ 病院受診・治療

昨日の夜から機嫌が悪くずっとグズグズしていました。寝てもビクつきで起きてしまい眠れていませんでした。

「何かおかしいなー」と思いつつも朝をむかえ、機嫌は悪くなる一方…

午前中に脳波をとってもらった病院に電話するも「神経の先生は今日は病棟担当なので診察は難しいです。明日受診予定になっていますので様子をみてください」と…

ミルクをあげてもムセるし、ビクつきは増える一方…

午後になると、「ビクつき」というよりも「痙攣」にちかいものになってきました。両上肢・両下肢をもちあげ頭がカクンと胸の方に倒れます。痙攣中は呼吸が止まり顔が紫色になりました。

慌てて断られた病院に電話し、診察してもらえることになりました。

ノリの顔を見るたびに胸が苦しくなりました。

主人に仕事を早退してもらい病院に向かいました。

診察の結果、
「熱があがってきています。痙攣も増えてきているので入院になります。詳しい検査は明日します」と…

もともと主人と相談して、てんかんだったら違う病院を紹介してもらおうと話し合っていたので症例数が多く、てんかん専門の医師がいる病院を紹介してもらいました。




移動中のノリ
顔が真っ赤で辛そうです



たくさんの機械に囲まれています


明日から検査が始まります
ひとまず、血液検査は異常なかったです






どうか、元気になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿