.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

楽しい遠足

2014-10-23 18:07:55 | 日記

今日は保育園の遠足です。
今回の遠足は先生達と近くの公園に遊びに行き保育園に戻ってきてデッキでお弁当を食べるというものです。

朝から早くお弁当が食べたくて大泣きしていました(^^;






…微妙なお弁当です。
・大根とむね肉のトロトロ煮
・チンゲン菜と舞茸炒め
・ひじき煮
・ウインナー
・りんご煮
・人参の玉子焼き
・おにぎり

まぁ、こんなお弁当でも喜んでくれて嬉しいです!手抜きでゴメンよ…


保育園に迎えに行くと、すでに遠足の写真が飾ってありました。楽しそうに滑り台で遊んでいる写真でした(^^)
「行きは頑張って歩いたんですが帰りは疲れたみたいで抱っこをせがんできました。お弁当は完食ですよー!」と先生から。

帰宅し保育園鞄を整理していると どんぐり がでてきました。先生からのお手紙に「一生懸命拾ってポケットに入れていました」と。かわいいなー(*^^*)



お弁当のお礼かな☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿