.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

暖かくて気持ちも穏やか~

2015-03-19 22:22:16 | 日記

今日はノリの

「右回り寝返り記念日です」

左回りを習得してから少し時間がかかりましたが、

今日!やっと成功!あ~嬉しい!

ノリ、おめでとう!

お母さんね、凄く嬉しいんだけど、窒息が怖くて、怖くて、

熟睡できないよ~






長崎はなんだか雨の日が多くて、

じっとりした空気。

花粉症の私は嬉しい雨~

散歩が大好きなサクは物足りない感じ_(^^;)ゞ

明日からは晴れるみたいで、

一気に桜が咲き始めそう!

薄着の季節になったら、カラフルな服を着させてあげたいな~

楽しみ楽しみ!ヽ(*´▽)ノ♪






サクが2歳くらいの時に飛行機の機内で買った

「ANA限定 パイロットなりきりセット」です。

帽子を被って喜んでいる写メ。笑

スモックとセットですが、帽子ばかり気に入ってます!

ちゃっかりノリも被ってみたり~

ノリのほうが似合う顔だな←
(シブイ顔立ちだからね~笑)

可愛い可愛いとばあちゃんは大喜び!


そんなばあちゃんですが、

前回、温泉に行った時に、

温泉よりも、料理よりも、

虜になってしまった「クロスパズル」。

(部屋に試供品が置いてありました。)

「認知症予防だな!」と言いながら、

旅館の売店で同じ物を購入しました。

暇な時間に楽しそうにカチャカチャ頑張っていますが、

85通りの組み合わせかたがあるのに、

ひとつもできません。笑

教えても次の日には忘れます←認知症です。笑





解答がついていないので、

「帰るまでに紙に答え書いといて」

なんて言われて、

私と主人は必死です。
(私は飽きちゃいました~←)


ばあちゃん、パズルを買ったこと忘れてない?笑













サクの写真集。

すっかり携帯のいじり方を覚えて、

カメラでパシャパシャ。

ロックをかけても、上手に解除します。笑


でも、サク目線での写真が、

新鮮というか不思議な感じがして、

お母さん、好きなんだよな~

将来はカメラマンかな!←





最新の画像もっと見る

コメントを投稿