.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院11日目 ACTH

2015-01-25 08:50:39 | ノリ 病院受診・治療

(1月24日)
発作消失(7日目)
朝方に怪しい動きがあるが、点頭てんかん特有の発作ではない。私が気付いていないだけで部分発作はあるのかも・・・
ミルクと一緒に空気も飲むので吐き戻しが多い
寝返り1回成功!





やっぱり日曜日の病院は静かです。


朝6時にパッチリ目が覚めたノリは、



ずっとこんな顔。笑

こんな顔されると何でもしてあげるー!!!ってなるよ(^^)



いつもより早めに注射を打って、後はお風呂を待つのみ!

注射もあと2回打てば毎日投与が終了し隔日投与になります。

もう少し頑張ろうね(’-’*)♪



午後からは主人と祖母とサクが面会に来ます!

ばあちゃん、無事に飛行機に乗れたか心配です(..)



(いつかのお昼寝中のノリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿