.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

男二人旅

2016-05-02 12:08:54 | 日記


いつの間にか花粉症の時期も終わって

過ごしやすい季節になりました。

世の中はゴールデンウィークですね~

今年は上手に休みをとれば

10連休ということをニュースで知り驚きです。

我が家は仕事が仕事なので

連休はありません(..)

10連休と聞くと羨ましくなりますが、

まぁ色々な仕事がありますもんね。

でも保育園はカレンダー通りの休みなので

夫と交代で休みをとり乗り切ります!



なぜか休みに入ると体調を崩すノリ。

このままではサクが飽きるな~と思っていたら、

一昨日の夜、

夫「さっ君、明日電車乗りに行く?」

と男二人旅をもちかけました!

サクも行く行く~!とノリノリ。

当日は朝からせっせと準備をして

午前中から出掛けていきました。



迷子カードを首にさげていきました。笑



駅員さんの真似かな?笑





いろんな電車をみたんだね~



結局、3本の電車に乗って博多まで行ってきたそうです。



お昼ご飯も食べてくるね~と言っていましたが、

後から写真でみると驚くほど高カロリー!!!!!

食べ慣れないせいか食べ終わるのに時間がかかったそうです。

帰りは疲れて電車の中で眠ったそうですが、

ニコニコ笑顔で帰ってきました。


良かったね、サク(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿