.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

長崎医療センター受診 兄弟

2015-02-24 14:07:56 | 日記


今日は長崎医療センター受診日です。

家族全員で挑みます←

子供が二人だとプチ旅行の荷物量↓

早起きしたのに、

早起きした分だけのんびりするので結局バタバタします。笑

サクの支度は早く終わりますが、

興奮してあっちこっち行くので、

ノリの支度と同じくらい疲れます(..)

でも、ばあちゃんがサクの相手をしてくれるので本当に助かります~



予定通り(時間ギリギリですが。笑)到着し、無事に小児科にたどり着きました!

待ち時間は30分程度だったのでスムーズなほうかな。


「おいら、疲れたよ~」


サクの診察は、

体調バッチリ!なのでスムーズに終了。

予防で飲んでいる咳止めだけ継続でした。

診察中もへらへら、デレデレ、クネクネ、人見知りして、

診察室を出たり入ったり、自由気まま・・

怒っても「ふ~ん」とした顔で、

私のイライラ↑↑マックスでした( ̄^ ̄)



ノリの診察は、

軽く風邪はひいていますが、

発作はとまっているし、

成長もしているので問題ありませんでした。

先生の前で寝返りを披露してくれました!

先生、喜んでたよ~!ヽ(*´▽)ノ♪

次の脳波は夏前にとるそうです。

次回の診察まで発作がでないことを祈ります。




会計する頃には、大人3人グッタリ。

体力がない自分に笑えます。笑


(さすがに疲れたのか毛布にくるまってお昼寝しました)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿