.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 受診日

2014-12-10 11:46:30 | ノリ 病院受診・治療


サクが入院中ですが、

今日はノリも長崎医療センターの受診日です。

祖母にサクの付き添いをお願いし、主人と共に診察に行ってきました!

ノリは7日から発作がでていません(*^^*)

もちろん、嬉しいことですが再発が恐く完全に喜ぶことはできません。

エクセグランを追加してから発作が止まりましたが、内服の効果なのかは分かりません。

先生も喜んでくれましたが、規定量まではきちんと内服量を増やし様子をみるそうです。


笑顔いっぱいで機嫌よく過ごせました!


ノリ、明日には帰るから待っててね~




どうか、発作が止まりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿