.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院19日目 ACTH

2015-02-02 11:50:47 | ノリ 病院受診・治療

(2月1日)隔日投与中
注射日
発作消失(15日目)
ケラケラ笑う!(’-’*)♪
運動面変化なし
主人が付き添い入院しました!



のり、ただいま~!
お父さんと仲良くしてた?

(* ̄∇ ̄)ノ

11時過ぎに主人と付き添いをかわりました~

お父さん、お疲れ様です。

お仕事頑張ってね~!!!!




今日は注射がお休みなのでゴロゴロ~

苦戦していた離乳食ですが、

最近はモリモリ食べ始め、

おデブを目指しているそうです。笑
(食べなくでも心配。食べ過ぎても心配。←)

ミルクもガブガブ飲むので、

主人に「もしや、ノリもプラダー!?」

なんて言われて、笑えます。
(遺伝子検査していませんが、プラダーだったらビックリですね~。力強いプラダーだな←)




(よだれダラーん)


お風呂~お風呂~ヽ(*´▽)ノ♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿