.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院16日目 ACTH なぜ反る?

2015-01-30 08:33:06 | ノリ 病院受診・治療

(1月29日)隔日投与中
注射休み
発作消失(12日目)
おしゃべり少し
笑顔なし(あやしてもニコリともしません(..))
寝返りせず
反り返りが激しい←


昨日は本当に何もない1日でした。

昨日から急に反り返りが激しくなって抱っこができない~

なぜ?疑問。

なんだか、またおしゃぶりの時間が増えて動きもせずに静かです。

笑顔もおしゃべりもなく、

お人形と間違えちゃう←

反り返りが嫌だな・・・

ステロイドが抜けてきて、病気の本性がでてきたんだろうか

サクのほうが反り返りが激しくて抱っこしにくかったけど、

抱っこしやすいってどんな感じなの?


治療して良い方向に向かうと思っていただけに、悲しさ倍増。




本当にお人形さんみたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿