.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 発熱

2014-11-23 17:59:58 | ノリ 病院受診・治療


昨日、痙攣もなく機嫌も良かった~なんて喜んでいたら、、

来ましたよ、悪魔が・・

0時過ぎたぐらいから、グズクズ、エーンエーン・・抱っこする、布団に寝かせる、泣くを朝まで繰り返しました(..)

発作も単発だけど増える増える、

最初は夜泣きかな~なんて笑ってたけど、泣きかたがおかしいし、辛そうでした


案の定、朝には熱が上がってきて、呼吸も速い、ミルクの飲み悪い、、

ひとまず様子をみようと思い、主人は後輩の結婚式に出掛けて行きました




しーかーし!!
熱は上がる上がる、、39℃まできて私が限界を迎え長崎医療センターにTELし、受診することになりました(ノД`)


入院だろ~な、なんて思っていたので入院の準備もしましたが、
解熱剤と抗生剤をもらい帰宅しました~



疲れた・・・
眠い・・・


サク、わがままも言わずについてきてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿