.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院23日目 ACTH 吹き出物との戦い

2015-02-06 08:19:00 | ノリ 病院受診・治療

(2月5日)3日おき投与
注射お休み
発作消失(19日目)
お昼寝なし
目が合えばニコニコ
寝返りしない



今日は寒い日だな。

朝6時半に起きて、大きな声でおしゃべり開始~

私が起きるまで、、まるで起こされているような声のボリューム。

(* ̄∇ ̄)ノ

は~い!お母さん、起きますよ~

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ←




「おは~」




今日の朝からテープタイプのオムツが終わり、パンツタイプのオムツに変更!

はかせるタイプ、楽だわ~~。

今、サクはLサイズなんだけど、

ゆるいんだよな~(゜゜;)

サイズダウンさせるかな~

ノリと同じサイズ。負けるなサク!笑

ちなみに、ムーニー派。
(昔はメリーズ派だったんだけど、ムーニーの方がはかせやすかった~)




(お猿が2匹~。笑)






関係ない話ですが、

食生活が悪いのか、ストレスなのか、

顎の吹き出物が治らず、イライラ。

(電話で母に、ニキビではない!吹き出物!と指摘された・・)

歳のせいか、マスクのせいか、本当に治らない!
(入院中、ずっとマスクしてます。)

(*`Д´)ノ!!!

ってことで、流行りに乗っかって使ってみました~







感想→めっちゃ良い!↑↑

諦めてたのに~!

ふふふ。ありがとう、メディプラスゲル。

みんなが「良いよ!良いよ!」って言ってる物って、「へ~~、本当?」と疑ってばかりでしたが、試してみるのもいいですね~!





さて、今日は注射の日です!

頑張るぞ!ノリ~



洗濯に行ってきま~すヽ(*´▽)ノ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿