.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

長崎医療センター受診と水遊び

2016-07-24 14:02:56 | 日記

先日は長崎医療センターの定期受診でした。

約半年ぶりに脳波とMRIの検査も入っていたので1日がかりの受診でした。

眠くなるお薬を飲んだのに元気いっぱいで座薬まで使っての検査でした~

眠らせるのに必死でお互い汗だくの検査です。笑

結果は次回受診です。

気になる気になる~(^^;



(初めて家族みんなでゲームセンターに行きました!笑)






暑くなり、保育園でも水遊びをしています。

先生からは「サク君は濡れるのが嫌みたいで積極的には遊びません。ノリ君は遊び場を独り占めして遊んでいますよ~!水遊び大好きノリ君です!」

確かにサクは濡れること汚れることが大嫌いなんです(..)

変に神経質~

反対にノリは汚すことが大好きです。笑

お風呂は嫌いなのに水遊びは好きなのね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿