.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 受診日

2014-12-24 09:34:00 | ノリ 病院受診・治療

今日はノリの定期受診です!

早起きして

長崎医療センターにやってきました~

2週間前は

発作が止まっていて

ワクワクで受診しましたが、

今回は、気分↓↓(..)





「ふぁ~。眠い~。」


「むッ!?」

雪は降りませんが、

寒い~寒い~。






休み前なので、

かなり混んでいました( ̄▽ ̄;)



診察は、

発作の回数や成長などを

報告しました。

「首は据わってるね!お喋りが増えたなぁ~ お喋りが増えることは成長してる!ってことだから良いことだよ!発作が増えているけど、軽い発作みたいだね。エクセグランを規定量まで増やして発作が止まらなければACTHを考えよう。ひとまず、発作を止めて、成長を促すことが大事。」

とうとう?やっと?

ACTHまでの

カウントダウンが始まりました!

次回の診察が

病院の休みの関係で2週間後なので、

早くてもACTHは、

1月末くらいの開始かな~

気持ちは焦りますが、

全国でも有名な

てんかん治療をしている病院で

診てもらっているので、

先生を信頼して

治療に専念します!




さて、保育園にお迎え~

(’-’*)♪




風邪に気を付けてくださーい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿