.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院18日目 ACTH 笑顔

2015-02-01 14:44:25 | ノリ 病院受診・治療

(1月31日)隔日投与中
注射お休み
発作消失(14日目)
おしゃべり増えた!
笑顔あり
寝返りしないが横向きになって練習中



とうとう!?やっと!?

2週間ぶりにノリの笑顔がみれました~

顔もスッキリしてきて、

元気になってきました~(’-’*)♪









昨日は夕方から主人と付き添いをかわって、

久しぶりに家に帰りました!
(2週間ぶりの運転は恐怖でした←)

家はいいね~

早くみんなで過ごしたいよ(ノ_・,)


サクは私が帰ると、

「あーたん!あーたん!」
(お母さん!お母さん!)

と喜んでくれました~!可愛いなぁ!

ちなみに、サクの「あーたん」は

お父さん、お母さん、ばあちゃん、全て発音が一緒。笑

本人はちゃんと言ってるつもりだと思う。笑



一緒に買い物に行ったり、お風呂に入ったり、ご飯を食べたり、

当たり前の日常が一番幸せです。


さて、ノリに会いに行こ~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿