穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

虫チョコ

2008-03-04 22:37:04 | 食べ物・飲み物
これ、なんだかわかります?
カブトムシの幼虫の形したチョコレート……大きさは手のひらにちょうど良い感じの大きさ(¨;)

先日、ナゴヤドーム近くのイオン(名古屋デザートフォレスト)で見かけた1品。
かぶと虫の幼虫チョコレート1個320円
秋田の小松屋本店で手作りされているチョコ菓子だそうです。
リアル…(¨;)
HP見てたら、もっとグロイ(リアル)な「イモムシゴロゴロ」なる商品も…こちらは上生菓子だそうですがぁ。
口に運ぶのにどちらも勇気がいりそう…(>_<)ヽ ナケルゼェ

味は…買ってないから(食べてないから)伝えられない。
見た目のインパクトでわれは、ノックダウン\(●o○;)ノ

そろそろ、ホワイトデーのお返し考えている男性諸君、こんなのお返しにどう?
絶対につきあいたくない相手に、ジョークのわかる相手に…。

名古屋デザートフォレストで買うより、ネットで買った方が安いのかな?
気になる方は、下のURLでみてみてね。
イモムシゴロゴロの方も写真で出てるよ。

小松屋本店

最新の画像もっと見る