穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

ミルキーはママの味…♪

2008-03-04 19:38:42 | 食べ物・飲み物
ミルキーって好きですか?
箱入りから袋入りになったりしても、今でも昔と変わらないおいしさですよね。

久々に買ってみて、ちょっと発見したことが…
写真の包み紙をよ~くご覧あれ。
黄色と緑の包み紙、クローバーが描かれています。
三葉には「Milky」の文字。
四葉には……そう、「Happy」の文字。

私が買った袋には、
この四葉のミルキーは2個入ってましたぁ。
袋の外には大玉ミルキーが入っていたら大当たりみたいに書いてあったけど、これはなかったよ。
次はこれが欲しい~(笑)

ほんのちょっとしたちがいだけど、知ってましたぁ?

最新の画像もっと見る