さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

やめてくだちゃい!!

2020-02-03 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







やめてくだちゃい!






 



やめてくだちゃい!










ママのいぢわる!!










この空気が入った袋を割る音が怖いらんらんでした⊂((・x・))⊃







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また見つけちゃった♪ | トップ | あっ(//∇//) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-02-03 00:20:06
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん風船が割れる様な音が嫌いなんだ(*´∇`*) ママさん蘭ちゃんの前でクッションを割ったんですか😁パンッて凄い音がするから大概のワンコは苦手だと思いますが…マックも大きな音が嫌いだから掃除機も嫌だし風船なんか割ったら飛び上がっちゃうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)昔散歩中にエンジンスターターで突然車のエンジンが掛かった時に物凄く飛び跳ねてましたよ🤣大笑いでしたね。蘭ちゃんの怯えたような顔が可愛いくて(≧∀≦)

私はコンビニスイーツと言えばセブンですかね❓でもロールケーキはローソンが1番好きですね(*´-`)六◯亭の和菓子は手頃な価格で美味しいですよね💕レーズンが苦手で有名なマルセイバターサンドは…。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-03 08:16:27
マックママさんこんにちは😃
はい、珍しくらんらん苦手です!
怒りながら逃げてすぐ戻ってきます😊
掃除機はさっちゃんも怒ってました!
うるさいでしゅよ!うるさいって言ってるでしゅ!って😊

冷静なマック君が驚くなんて余計に新鮮ですよね!

コンビニスイーツはセブンですか🏪
ロールケーキのローソンは納得です!私も何回かたべました🍰美味しいですよね😊
ママさんレーズンが苦手なんですね😅それならバターサンドはちょっと………ですね💦
私はレーズン食べれるけど………ぐらいなんですがバターサンドは大好きです💕
返信する
Unknown (ルー母)
2020-02-03 09:41:36
蘭ちゃんはバンッと鳴る音が苦手なんてすね😄
喜んで飛び付いてくるのかと思いました(^。^)
離れた場所から警戒してるんですね(^_−)−☆

掃除機はほとんどのワンコが嫌いですよねー
ショパンも掃除機持ち込むとソファに避難してじっとしています。
悪戯ショパンに苦手なものも必要だね😆って思ってました。
ショパンはボール遊びをあまりしないんです\(//∇//)\
だから、ボールの消耗しなくて😅いっぱい用意したのに

蘭ちゃんはボール遊び好きですか?
大好きかな❓🤗
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-02-03 11:56:15
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。これは風船🎈のようなものですか。割るとパン!と大きな音がするんですね。らんらんが身構えている写真がらしくていいですね。
😄

デュークはプチプチ(気泡緩衝材)を潰すのが大好きで、一度渡すと離さなかった事を思い出しました。^_^
掃除機はバージルデュークともに苦手でした。
バージルは雷や花火🎇の音は本当にダメで足がブルブルになるんです。(苦笑)

最寄りのコンビニはセブンですが、ロールケーキはローソンは同感です!マックママさん、レーズンが苦手ですか。バターサンドが食べられないのは可哀想です。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-03 12:07:14
ルー母さんこんにちは😃
そなんです、怪獣らんらん大きな音が苦手です😅
そういえば花火も最初の30分ぐらい苦手で怖がってます💦
が少しすると慣れるみたいです😊

ショパンくんも掃除機苦手ですか😅
ソファに待機かわいいです🛋

らんらんボール遊び大好きなんですがすぐ破壊します💦
テニスボールも何個壊したことか💦
沢山のボールさんがゴミ箱に行かれました🎾
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-03 12:20:53
北のバジデュパパさんこんにちは😃
これは最近プチプチの代わりに入ってる物なんです。プチプチより安いんでしょうね💴
で、ある日これを捨てる前に割った瞬間らんらん大慌てで逃げて行きました!
あの怪獣らんらんが😅
で、それからたまーにらんらんにイタズラしてます😊

デューク君プチプチが好きだったんですね!
プチプチ潰す感触が好きだったのかな??
花火らんらんもダメです!我が家では初花火NGです🎆
バージル君ブルブルするぐらい花火怖かったなんてかわいそうですね。
音大きいですもんね😢

ローソンのロールケーキ美味しいですよね!スプーンで食べるロールケーキですよね🥄
ちなみにおにぎりは断然セブンイレブンです!!
うちも1番近所も2番目に近所のコンビニもセブンイレブンです🏪
返信する
Unknown (エコママ)
2020-02-03 14:04:52
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは❄❄
蘭ちゃん、これ苦手なんですね、遠巻きに見ているようです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
掃除機、うちのワンコ達も嫌いでした、花火の音の嫌いなワンちゃん多いですね、
うちのワンコは平気で寝てました(笑)

近くに高校があるんですが、学校祭の前夜祭に15分くらいですが花火を打ち上げます、
友達は3頭いるゴルを車に乗せて《避難》してました、
車のスターターはワンコだけでなく、私も歩いていて急に音がするので、ビックリします、

明日から雪まつりです、先程〈車〉で大通り公園の周りを回って、雪像をチラ見して来ました、大雪像も、いつもより、小さく見えました(ノД`)
我が家のワンコ達は散歩に行く度にテニスボールを拾って来ました、特に遊ぶ訳でもないのですが、そこにあったので拾ってくるようです、
本当は《札束》なんかだったら、大歓迎!!

先代オスゴルはソフトボールのボールを咥えて来たことがあります、結構 大きくてあごがあずれるのでは、と心配になりました(><)

以前、帯広に住んでいました、六〇亭でケーキ100円、シュークリーム50円の時代です、
随分、お高くなりました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

セブンとローソンですね、行ってみます(^з^)-☆
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-03 15:24:51
エコママさんこんにちは😃
らんらん苦手です💦が逃げては戻ってきます😅
らんらんこのーやめろーって怒ってます💦

花火苦手なワンコ多いんですね🎆我が家はみんな大丈夫だったので初花火苦手ワンコがらんらんでした🐶

15分の花火で車にワンコを乗せて避難なんて飼い主さんめっちゃ優しいですね😊
らんらんは花火が始まって30分ぐらいすると慣れてきます🎆

確かに急に大きい音はワンコじゃなくても驚きますよね!あとブルンブルン言ってるバイクも驚きます🏍

雪まつりいよいよ開催ですね!
たくさんの人が来場するんでしょうね☃️
一体作るのにどれくらいの日数かかるんでしょうか??

確かにソフトボールは大きいのであごが外れないか心配になりますね💦
らんらんは以前ゴルフボールで遊んでいたんですがゴルフボールぐらいの大きさだと間違って飲んじゃったりする場合があると聞きそれからはテニスボールサイズでのみ遊んでます🎾

ケーキ100円、シュークリーム50円はお安いですね🍰
しかもあの有名な六◯亭で!

ぜひぜひ、特にローソンのスプーンで食べるロールケーキはめっちゃオススメです🍰
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事