さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

延長(−_−;)

2024-06-29 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






お散歩お散歩るんるんるん🎵







らんらん。




呼んだー?






あのさ、らんらん。最近ちょっと延長が長くない?




え?






そんなことないでちゅよ。蘭ちゃん延長してないもん。







ママの気のせいでちゅよ。








最近新たな延長コースを開拓中の蘭丸くんでした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆくないもん! | トップ | いるよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-29 00:45:35
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、最近はお散歩延長に余念がないのですね。😄距離延長、新コース開拓に意欲満々なんですね。😊体力がある蘭丸くんだから、佐吉ママさんは大変です。😅佐吉ママさん、最近のさっちゃんタウンの天候は如何ですか、蒸し蒸ししているのでしょうか。

カエル🐸さんの話ですが、私もとんとカエルを見ていません。子供の頃は小さな青蛙を公園でよく見かけました。ただ学生時代に京都で池の端の道路に大きなひきがえるが沢山いるのでビックリした事があります。ホントに大きくて沢山いたなー、そしてビヨーンと飛ぶんです。💦
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-29 02:31:31
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん毎日ママを何とか誘導して散歩延長を企てているのですね(*≧∀≦*)蘭ちゃんは散歩命ですから食べる事も大事ですが1分でも長く散歩に行きたいって考えてるんですね😆さっちゃんは散歩と食事を天秤にかけたら食事に大きく傾きそうですがね☺️

パジデュパパさんひきがえるが沢山なんて勘弁ですね。しかもビョーンと飛ぶなんて…😱青蛙ならまだ可愛げがありますが。今朝はゴミ出しに出てモア〜と暑くてビックリでした😩土日は30度越えらしいですが…💦ロ○ズの薔薇園を無料で解放しているのですね。行ってみます🥰
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-29 08:53:00
蘭ちゃんは毎回延長コース希望なんですね(^O^)
元気あまってる蘭ちゃんは楽しいけど、ママさんお疲れ様ですか😅  これからは紫陽花がきれいな季節です。ママさん、紫陽花に癒されながら頑張ってください🤗

カエルはしばらく見てません。でも、遊水池近くの側溝にいるようで、夜通ると声が聞こえます。多分、ひきがえるかなぁ?
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-29 11:52:06
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
るんるんるん🎵
蘭ちゃん 楽しそうだね😁
そうか~ お散歩 延長(?)してるんだ😁

でも ママさんは疲れちゃうので、ほどほどにね🙇

貯水槽の近くに住んでいるお友達が夏になると、夜 カエルの合唱でうるさいと言ってました😓

今は巣立ちの時なのでしょうか?
カラスが鳴いてます、
〈早く 飛びなさい〉と言っているようです、なかなか飛べないようで、こういう時が子供を守るために威嚇するようですね😞

今日も暑い1日となりそうです、
この前は寒くて、身体がまだ暑さに慣れてないのに、急に暑くなり疲れてしまいます、
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-29 13:01:29
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんお散歩延長必死です🥹
本当に疲れていていけない時は頑張って断ってますがそれが却下されることもあります🥹

こちらムシムシしてますね。
やっぱり湿度が高いんだろうなぁ。

カエル減ったんですかね??
昔はもっといたような気がするですけど、最近はめっきり見かけてません🐸

やっぱりこわいなぁ。
色とヌメヌメ具合と飛ぶからかなぁ?
やっぱりもふもふがいいなぁ🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-29 13:05:57
マックママさんこんにちは😃
らんらん日々頑張ってますね!
必死に延長コースへ力付くで私を誘導ではなく連れて行こうとしてます😓

1分でも長くって。お休みの日や週の前半とかはちゃんと延長してるからいいじゃんと思ってるのですが週の前半というか週全部延長希望入ってます😓

さっちゃんは余裕でご飯の方が好きですね!お外もそこまで好きじゃなかったんじゃないかなぁ?

ヒキガエルがたくさんは絶対むりです!それならお化け屋敷の方が全然いいです。

ママさんタウンも30度越えなんですね。暑くなりますね🥵
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-29 13:09:37
ルー母さんこんにちは😃
らんらん新しい今までよりロングの延長コースを見つけてしまいました👀

なかなか長いですね。大体今までは30分ぐらいのお散歩コースでしたが今じゃ1時間弱です😖 

せめて紫陽花さんと写真撮らせてくれたらなぁ。

カエル絶滅危惧種だったりするのかなぁ??
水の中で泳いでるカエルは見てても怖くないけど陸にいるカエルは怖いです🐸
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-29 13:15:12
エコママさんこんにちは😃
らんらんお散歩楽しそうです😃
もちろん私が疲労困憊なのは完無視ですけどね。。。

もちろん休みの日や週前半ならまだ疲れも溜まってないから頑張れるんですが週末あたりには疲労困憊なのにらんらんに強制連行されます⚠️

カエルの合唱うるさいですね🐸

攻撃的なカラスの時期本当に怖いですね!カラスは大きいし攻撃的なイメージが強いので近くにいるとドキドキします。

そうですよね、急に暑くなると体はついていきませんよね😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事