さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

かわいい?

2024-06-22 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








やっほ。







触っていいよ。







ほら。







うーん、大丈夫かなぁ。




そなの?














らんらんのあんよ揃ってでかわいいね!




かわいい?







ロアもいるよ








足が揃ってでかわいいらんらんでした^_^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってる? | トップ | (@ ̄ρ ̄@) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-22 01:11:16
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんの揃った脚が可愛い🩷です!立派な尻尾も白いモフモフのお尻も可愛い🩷です。😄ロア君も可愛いですよ。☺️

我タウンは良い季節となって来ました。昨晩は気のおけない仲間と狸小路で飲み会🍻でした。イタリアンバルで若い人ばかりのお店でしたが、若い人はやっぱり元気いっぱいだなと痛感した次第です。💦
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-22 02:43:49
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん後ろ姿も揃えたあんよも可愛いな(*≧∀≦*)丸く短くカットされたあんよの毛も良いけど個人的にボサボサ伸びたあんよの毛も好きです🥰

パジデュパパさんイタリアンバルなる物が出来たのですね…街中に飲みに出なくなって長いですが美味しそうで行ってみたいな😃都知事候補が50人って多すぎですね。その中に何人くらい純粋に都民の暮らしを良くしたいと思う人がいるのでしょうね🤔日ハム長い長い延長の結果引き分けになりましたが交流戦の前の勢いがなくなってますね💦このままBクラスに落ちないと良いのですが…。
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-22 08:33:40
蘭ちゃん、揃えたお手手可愛い🩷もちろん、うなうな背中もおちりも触りたくなります。 そして大好きな言葉は可愛い😍です♪

レノンのお陰で大忙しの日を送っています。今さらながら、ワンコが居る生活は緊張感の連続です😊
当たり前ですが、同じ犬種で性格がまったく違って新たな発見がたくさんあります。
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-22 11:01:38
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😃

揃えたあんよがめっちゃ可愛いですね😍
そしてちょろちょろ写ってるロアくんの尻尾も魅力的よ😄
うちのわんこはどうかしら?と見ると毛がボサボサ🤣
らんらんはカットしてるのかな?

北のパパさん、お友達と飲むお酒は最高ですね👍
私も旅行中は朝イチの特急からずーと飲んでました🤣
お酒が美味しいのはありがたい事です😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-22 11:13:07
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらん相変わらずモッサモサしてます🐶

そして気づけば足元にはロアも🐶

ぱぱさんタウンはこれからいい季節ですね!
お友達とイタリアンバルでの飲み会いいですね🇮🇹
お食事も美味しかったんだろうなぁ🍕

若い人は本当に元気いっぱい😀
スタミナがすごいし回復力も半端ない😁
回復力が本当に羨ましい今日この頃です🤣
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-22 11:17:22
マックママさんこんにちは😃
らんらんグルーミング前でちょっとボーボーになってます😆

このたまに見る揃ったあんよが大好きです❤️
無意識にやってるんだろうけど癒されます☺️

そなんですよ、50人超って。
中にはなんかいかがわしい選挙ポスターの方もいるみたいで何でもありなんですかね??
そう言えばドクター中松さんもいました。

都民の暮らし思ってる人何人いるんですかね?1人ぐらいはいるのかなぁ??

日ハム調子がイマイチみたいですね。
調子が良かったのに心配ですね。これからの巻き返しに期待ですね⚾️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-22 11:29:06
ルー母さんこんにちは😃
揃えたおててかわいいですよね🩷
このおてて大好きです🐶

かわいいは大好きですね!かわいいって言うと笑顔になる、魔法の言葉です🪄

レノンくんで大忙しの毎日いいですね!毎日新しい発見ありますね🐶

本当に同じ犬種でも性格は全く違いますね!ゴルでもおっとりしてる子もいればヤンチャな子もいるし好奇心旺盛な子もいれば怖がりの子もいる。
みんな個性の塊ですね🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-22 11:38:50
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ワンコの揃えたあんよかわいいですよね🩷
ふと見ると揃ってたりします☺️

らんらんは近くの学校で実習犬として通っているんですがそこで月一グルーミングしてもらってます✂️

普通にいくと高いですよね😓
特に被毛が立派なリクくんはお高そう🐶

朝イチからのお酒いいですね!
旅行の時は飲みたくなっちゃいます🍺

お酒が美味しいのは健康な印ですもんね!
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-22 14:18:09
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんの〈あんよ〉きれいに揃っていて 可愛い❤️
いらっしゃいませ、とあんよが言っているようです(笑)

腰から背中にかけてのウェーブ、ウネウネもすごい!

そしてロアくんもそこに加わっているんだね😁

昨日の午前中もそうでしたが、今日はすこし肌寒いです、

不安定なお天気です、
昨日は夏至だったので、今日からお昼の時間が短くなるんですね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-22 20:21:54
エコママさんこんばんは🌇
らんらんあんよ揃ってました!可愛かったです🩷

相変わらず背中はウネウネです🌊
パピコの時はストレートだったんですけどね😆

ロアいます😓
お家に来てる時は結構近くにいます😆

ママさんタウンは肌寒いぐらいだったんですね🥶ちょっと羨ましい。
こちらは蒸し蒸し暑かったです🥵

明日から雨マークも続いてるしやだなぁ☔️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事