さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

レインコート

2024-06-20 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






らんらん待ってまちゅ。







ちゃんとレインコート着て待ってまちゅ。







それにしてもママ遅いでちゅね。らんらん待ってるのになぁ。









雨の日はレインコートを着て待っててくれる蘭丸くんでした( i _ i )




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いらんらん | トップ | 降ってる? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-20 00:23:56
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😁

らんらん、雨の日対策は万全だね。
レインコート装着して後は出かけるだけ。
皆さんのワンコはレインコート🆗でしたか?
裸族の我が家はもれなく嫌がるので着せたことがない😅
なので雨の中傘差し掛かる図です😨

寒かったと思ったらいきなり気温上がる⤴️
暑いのであわててクーラーの掃除をしました。これから頑張って貰わなくては。ルナリクの為にクーラー必須です🤣
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-20 01:12:31
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。レインコート姿の蘭丸くんがお行儀良く椅子に座ってますね。😄なんだか人間みたいです。😁これからお散歩に行くのかな⁈

ルナリクママさん、我が家はカッパ派です。2頭ともにカッパは苦手でしたが。ちなみに私達も傘無しのカッパ派でした。😅冬の感覚でしたね。

昨日はハムのゲームがないせいもあり、穏やかな好日でした。😀こんな天気☀️が続くとイイな。
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-20 01:53:34
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお散歩の為にレインコートを着て準備万端でママのゴーサインを待ってるのね(*≧∀≦*)マックはあまりレインコート好きでは無かったけど散歩の為なら…でした😅

パジデュパパさん私も傘は持てないからカッパ着用でしたね😌ママさんサモエドカフェと言うのがあるみたいで入り口に写真が飾ってあって推しのワンコを作ると楽しいとか言ってましたがゴルのがあったら行きたいな🥰誰か作ってくれないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-20 07:26:41
蘭ちゃんはレインコート着用で、お行儀良く散歩に行くのを待ってるんですね😃 それはお利口さんだ💕 椅子に座ってる姿、姿勢が良くて笑ってしまいます。
レインコートを着てても雨のお散歩はあんよが汚れてたいへんですね💦
我が家はみんな裸族です。 ワンコに傘をさして人間は濡れて歩きます。 すぐ近くに並木道があり、その木の下でちっちや💩をしてくれるので ありがたい木の集団です。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-20 13:25:11
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらん雨の日のお散歩の準備は万端です!
やる気まんまん。

でもショートコースがいいなぁ。と誘導すると結局いつものコースにもいく羽目になるので、余計お散歩することになることがよくあります😭

レインコート嫌がる子多いですね!さっちゃんはレインコート見せるだけで逃げてました💨
何が嫌なのかなぁあ?

クーラーはわんこ飼いには必須ですね!!なかったらやば過ぎます。

らんらん最近はクーラーの1番当たるところに陣取ってねんねしてます💤
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-20 13:26:49
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん お行儀よく待ってるね😁
それも レインコートきて、いつでも、散歩 オーケー🆗✌️ですね🤗

そしていつも思うのは、きちんと椅子に座って感心します🤔

我が家はオスゴルは裸派、私達はカッパを着て、傘はさせませんでした、

アリスはレインコートではなく、私の作ったレインコート〈もどき〉を着て、
相合傘😃☔️😃で散歩してました、
でも、傘はほとんどアリスのほうでしたが🤣
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-20 13:28:01
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんというか我が家のワンコ達みんな椅子に座るのですがなんでだろう?
なんなららんらんの席元々さっちゃんの席でもありました💺

雨の日でももちろんお散歩やる気まんまんです😖
全然行きたくないのですが😓

バージルくんもデュークくんもカッパ苦手だったんですね?
やっぱり苦手な子多いのかなぁ?

ぱぱさん今日は試合がなく心穏やかに過ごせますね☀️
ワクワクするのはいいけど悔しいのは嫌ですよね😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-20 13:31:31
マックママさんこんにちは😃
らんらんお散歩待ちの巻です。
雨の日は会社出る時に電話してらんらんにレインコート装着させといてもらいます。
本人全く問題ありません。

マックくんも雨散歩平気でしたか☔️
雨散歩は本当に大変ですよね。お散歩中はもちろんお散歩後も大変です😖

サモエドカフェなるものがあるのですね!めっちゃ気になります!
豆柴カフェと猫カフェは行ったことあるのですが。
ゴルカフェいいですね!!あったら絶対行きます🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-20 13:35:35
ルー母さんこんにちは😃
らんらんお散歩のためなら待ちます!必死ですから笑
らんらんいつも椅子に座ってます。特にご飯の時は一緒に参加してるみたいです😆

わかります!
傘をさしててもワンコもなるべく濡れないようにしたいので自分が結構濡れますよね☔️

ショパンくんタウンのお散歩コースいいですね。しかも夏も涼しそう😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-20 13:38:47
エコママさんこんにちは😃
らんらん椅子に当たり前のように座ってます。たまに自分もご飯に参加する時は椅子を半分譲ってもらってます😆

大雨でもお散歩命ですからね。でも雷はNGなので雷が途中で鳴ると急いで帰宅です⚡️

アリスちゃんのレインコート、ママさんの手作りだったんですね!
かわいかったんだろうなぁ。

やっぱり傘はアリスちゃん優先でしたか😆
みなさん自分よりワンコですよね、やっぱり。
ワンコが風邪を引くくらないなら自分が風邪ひいた方がいいです😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事