さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

付いてきてる?

2024-06-24 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ママ、ちゃんと付いてきてる??






うん、大丈夫だよー




もう、ママはすぐ迷子になっちゃいまちゅからね。







ちゃんと蘭ちゃんの後付いてこないとだめでちゅよ。







カイカイでちゅ。








たまにお母さんみたくなる蘭丸くんでした^_^




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@ ̄ρ ̄@) | トップ | ひとりっこ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-24 01:32:16
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんとロア君が振り向いて心配している姿が可愛い🩷です❗️😄蘭丸くんはお外ではリーダーシップを発揮しているのでしょうか。そしてしっかりカイカイしているのも蘭丸くんらしいですね。😁

私もお酒🍶の話に加わりたいと思います。😄今はお酒を飲むのが好きですが、若い頃はコップ一杯で顔が真っ赤😡になるほど酒に弱く、強い人が羨ましかったです。苦行に近かったです。ウコン等を知ってから楽しく飲めるようになりました。😅 我タウンは大通公園でビール園やオータムフェストなどの昼間から大手を振って?一杯出来るイベントが多い街なんです。😀それにしても皆さんはお酒が強くてイイですね❗️
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-24 01:58:42
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママが着いて来てるか心配なんだね(*≧∀≦*)マックも私以外の人にリードを持たれると私が後から着いて来てるか心配で何回も立ち止まって見て来ました😅そして2枚目の写真にちょこっと写るロア君が可愛いな☺️

パジデュパパさんは若い頃お酒が苦手だったんですね😃ウコンの名前は聞いた事あるけど肝機能を強くする効能があったのですね😌オリンピックが来月だったとは驚きですよね…前回は21年に開催でしたっけ?4年経たなくても西暦で決まってるんですね🤔
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-24 13:09:34
蘭ちゃん、ママさんと離れたら大変だから、確認してのお散歩ですね(^O^) そんな心配が可愛いし、嬉しいですね😃💕
そして、ロアくんも一緒^_^集団のお散歩は楽しそうです。

ワン友さんが来るとレノンも一緒に散歩します。
多い時はゴル2柴2トイプー2と行列で歩きます。
ご近所さんも好意的にみてくれるのでありがたいです。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-24 13:30:35
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんもロアも気にしてくれるのが嬉しいです!

らんらんお散歩でリーダーシップを発揮しているというか足の長さを生かしてロアより前に前にいってます🐶

そしていつものカイカイタイムです😆

ぱぱさんお酒弱かったのですね🍶
確かにある時期からウコン出てきましたよね!
そしてヘパリーゼも。
やっぱり飲む前に飲んだ時と飲まなかった時全然違いますね😃

オータムフェスいいですね!確かに日中からビール飲めますね🍺
昨日は久しぶりにビール飲みました🍺
私邪道なんですがグラスに氷をいっぱい入れてビールを飲むのが好きです!

いやいや、ぱぱさん私はそんなに強くないですよ、たぶん🤣
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-24 13:34:06
マックママさんこんにちは😃
らんらん私がリード持ってなくて後ろにいる時はちょくちょく気にかけてくれます😆
そして隠れると探してくれます🤣

そなんです、隠れミッキーならぬ隠れロアです🐶

ウコンは肝臓にいいんですよね、確か?あまり二日酔いしないイメージです🍶
そんなに飲みすぎるなという話なんですがつい楽しくて飲んじゃいます🍺

え?オリンピック4年おきではなく開催する年が西暦で決まってるんですか??
知らなかったです。必ず4年おきだと思ってました🫢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-24 13:38:02
ルー母さんこんにちは😃
らんらん、私がリード持ってなくて後ろにいる時はちょいちょい確認してくれます。

私がリードを持ってる時はもちろん私の事一切気にしません😭

そうですね、いつも私とらんらんの散歩なんですが大勢で行くお散歩は楽しいですね😃

レノン君御一行ご近所できっと目立ってるんだろうなぁ。
ご近所さんから大人気だと思います🙂

レノンくんもお散歩慣れてきたんじゃないですか??
お友達もたくさん出来てよかったね☺️
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-24 14:14:29
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
付いてきてる? と振り向いてママさんを気にしながら歩く蘭ちゃん、そしてロアくん いいですね👌

蘭ちゃんもロアくんとの散歩 いいコンビ(?)になってきたように見えます😁

オリンピックは東京大会がコロナで1年遅れたので、間 3年でオリンピックがあると凄く早くなたような気がします🤔

ルー母さん 私もワンコ仲間と5.6頭で散歩していたので懐かしいです、
歩いている時間よりおしゃべり(情報交換)しているほうがながかったりして(笑)

バジデュパパさん、昼飲みはちょっと🤔と思ってましたが、オータムフェストだとお昼から飲んでも👌ですね🤗

それに外国ドラマを見ていると、イギリスなどもお昼から飲んでもいても普通ですね🤗

ママさんタウンは暑そうですね、
今からだと、体にこたえますね、十分気を付けてください🤗
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-24 14:33:45
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

姉妹揃って2頭のお散歩とは楽しいですね。
うちはいつも1人きりの2頭立てなので羨ましいです。
一度くらい後ろ姿を眺めてみたい🤣

北のパパさん、いろんなイベントがあって良いですね。
私はかなり飲兵衛だと思いますが、いつも朝から飲みたい訳ではなく、旅行とかお正月はスイッチが入ります。なんか解放されてさー、飲むぞと😂まあ、言い訳ですけどね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-24 15:47:30
エコママさんこんにちは😃
そなんです。いつもらんらんと2人の時は誰も気遣ってくれないのに😭

お散歩中はいいコンビ風ですが真実はかなりの壁と距離が出来上がってます😓

ロアも威張ってるしらんらんも嫌がってるし😓うーん、仲が良くなる方法ないのかなぁ?

なるほど今回は中3年だったんですね。
日本でのオリンピック開催もコロナ禍で国内で反対の声も多く上がっていた中開催でしたね😓

ワンコ仲間とのお散歩楽しそうです。
こちらはあまりそういうの無くて、散歩中にお友達と遭遇したらその場でおしゃべりといった感じです🐶

そそ、海外は昼間から飲んでますね🍺
こちらだと昼間から飲んでるお店自体あまりないのかも。

こちらあちちです。ほぼ夏ですね☀️
外は暑く会社は寒く。体調壊さないように気をつけなきゃです😭
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-24 15:51:25
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
やっぱり1人の時より全然楽しいです😀
しかも妹がらんらん持ってくれるので助かってます☺️

そっか、ママさん1人でで2頭ですもんね。凄いなぁ🐶

わかります!
旅行やお正月はなんかテンション上がってワクワクするしお酒も飲みたくなっちゃいますよね🍺

美味しいお酒はいいと思います!!

私も旅行の時朝から飲んでテンション上がるんですが何故か朝から飲むと夜はほぼ飲めなくなります😓
肝臓強くないのかなぁ??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事