さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

また見つけちゃった♪

2020-02-02 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ








また見つけちゃった♪










おりゃあ









かかってこいでちゅ!負けないでちゅよ!











段ボールを見つけるとすぐ遊び出すらんらんでした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これにしなちゃい! | トップ | やめてくだちゃい!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-02-02 00:38:36
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん本当に段ボールと楽しそうに遊ぶね(*´꒳`*) こんなに楽しそうに遊ぶと後始末が大変だけど又上げようって思いますよね☺️マックに渡していたらきっと遊んだかもと思うと少し残念です(*´-`)

コンビニスイーツ今はセブンの和菓子にハマっていて豆大福とか桜餅が好きです…後もっちりクレープホィップ&クリームが割とお気に入りです😘安くて美味しいコンビニスイーツは止められません(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (ルー母)
2020-02-02 09:45:08
蘭ちゃん、いいもの見つけたねー🤗
咥えて持ち運びも出来て、放り投げても楽しめるね❤️
段ボールは最高のおもちゃです٩(^‿^)۶

バジデュぱぱさん、そうなんです、ルパンも靴にはまったく興味無かったです。 ルパンは悪戯をしないため、時々タオルをバリバリすると嬉しくなりました。
ルパンはゴルを4頭飼育していたところから来ました。自宅と隣接する犬スペースにサークルごとに一頭ずつ居ました。
個性と育った環境も関係するのでしょうか🙄

コンビニスイーツはドライブ途中でコーヒーとシュークリーム食べるのが1番好きです😋
Unknown (エコママ)
2020-02-02 10:48:15
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☀
蘭ちゃん、また、見つけちゃいましたか(^з^)-☆
またまた、ストレス 発散出来ましたね💪💪
ママさん、後片付け お疲れ様(笑)
我が家はアリスは3歳から迎えたワンコなので、イタズラらしいことはしませんでした、先代犬は初めて迎えたワンコということもあり、私達がわからないことばかりで・・・
本は良く 噛んでいました、週刊誌などはバリバリと破くのは楽しかったようです(><)
これも、ストレス発散出来ますが、後片付け大変な時も、
1番困ったのは、文庫本などの《角》がかじって、かじって丸くなる事でした:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
パピーの時はだんだん、物が上へ上へと《昇格》していきました、懐かしい思い出です、

バジデュパパさん、一眼レフでは三脚を持って景色を撮りました、ワンコは動きがあるので、シャッタースピードを速くしないと上手く写せませんでした、フィルムなので、感度の良いのを使っても、その場で見られないので失敗する事も多々
だんだん、デジカメに、今はワンコも居ないのでバラの花を撮ってます、
曇天の雨上がりの、花びらにちょっと水滴がついたバラの花が好きです(^з^)-☆
晴れた日は光で色が飛んでしまって、私の腕では綺麗に撮れません

マックママさん コンビスイーツ挑戦してみます、 実は私、コンビってあまり行った事が無いんです、大抵のものはスーパーで、コンビは支払いがある時に行くくらいです、
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-02 13:10:25
マックママさんこんにちは😃
らんらん嬉しそうに段ボール咥えてきました💦
段ボール一階に置いてあったんですがわざわざ上まで持ってきて遊んでくれます💦
マック君もきっとお空で段ボールで遊んでるかもですね📦

コンビニスイーツ豆大福や桜餅は知ってましたがクレープホイップは知らなかったので見つけたら食べてみます💕最近疲れてるのか甘いものが好きになったので💦今更なんですが😅
ママさんオススメはどこのコンビニですか?🏪
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-02 13:18:13
ルー母さんこんにちは😃
らんらんに見つかっちゃいました、段ボール📦
凄い嬉しそうに見せてくれました💦
段ボールさんて遊んでる姿😅

ルパン君はイタズラあまりしなかったんですね!タオルが好きだったのかな??
さっちゃんもイタズラほとんどしなかったと思います😊
確かにワンコの生活は家に来るまでの環境もあるかもですね🐶

シュークリームも色々ありますよね!生クリームやカスタードクリーム。チョコレートシュークリーム💕
私もたまに大きいシュークリーム食べます!美味しいですよね!
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-02 13:26:41
エコママさんこんにちは😃
らんらん見つけて店に来てくれました💦
いつもわざわざ目の前でイタズラしてくれます😅
別に大丈夫なんですけど💦

アリスちゃん大人しそうですもんね💕
優しくてゆっくりした雰囲気がありますね🐶

本好きな子いますよね!
桃太郎もよく文庫本嚙ってました💦

分かります!物がどんどん上に行く現象!我が家でもあるあるです😊

確かにフィルムだとその場で確認出来ないから失敗した物を削除して撮り直しとかできないですもんね!
でも、デジカメとは違う良さがきっとあるんでしょうね📷
水滴が付いた薔薇綺麗なんでしょうね🌹

ママさんコンビニはあまり行きませんか?
確かになんでもスーパーのほうが安いですよね!
でもコンビニスイーツなかなか美味しいんですよ🍰
ママさんも次回コンビニ行くときはぜひコンビニスイーツを🍮
コスパいいですよ💕
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-02-02 14:27:23
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんがまた段ボール📦と格闘してますね!トーリャーって感じですね。^_^ デュークに似てます、ラブ系ゴルの面目躍如です。

ルー母さん、ルパン君も靴👞に興味無しだったんですね。なるほど、犬舎での育ち方に関係があるのかも知れないのですね。

エコママさんの薔薇🌹の花びらの写真は綺麗でしょうね!写すのには繊細な感覚が大切なんですね。

昨日六○亭の豆大福、さくら餅、シュークリームを偶々頂戴しました。生ものなので、沢山ですと嬉しい悲鳴です。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-02 14:58:22
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん段ボールさんと戦ってました!
日夜地上戦隊除菌マンとしての訓練を怠りません😭
デューク君もきっと日夜訓練していたんですね!
やはりらんらんラブですよね🐶

私、六◯亭のレーズンサンド大好きで北海道行くと必ず買って冷蔵庫で冷やしてモリモリ食べてました!
豆大福や桜餅、シュークリームもあるんですね!

北海道は美味しい物がたくさんあって羨ましいです!
東京も全国からの色々な有名店はありますがやはり本場には勝てないと思います😊
何か美味しいかなぁ??
あっ、浅草にある浅草寺で食べた揚げたての揚げまんじゅうは美味しかったなぁ☺️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事