さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

降ってる?

2024-06-21 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






あんまり雨降って無いでちゅね。








雨止んでまちゅ?







うーん、降ってる?







えっと、ちょっとわかりまちぇんでした。






まぁ、蘭ちゃん雨とか細かい事は気にしまちぇんから。







だから、私は気にするんだって!




えへ。








笑顔でママの意見をスルーする蘭丸くんでした( i _ i )




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインコート | トップ | かわいい? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-06-21 00:09:59
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😄

雨の日のお散歩、お疲れ様です。
雨でもらんらんは楽しくお散歩出来るんやね。
我が家は二頭立てなので雨のお散歩はありえない、だって傘さねないし😅なので庭放牧でごめんなさい🙇‍♀️

腰の具合がなかなか良くなりません。なのであまり負荷のかからないアクテビティを選んでそっと体を動かす、これが実は結構ストレスだったりします。筋トレしたいなぁ、ガッツリ、でもダメだよね😩
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-21 01:59:13
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん雨の日の散歩も又良いなって思ってそうだけどママさんは大変なんだよね(*´ω`*)散歩中もだけど散歩後の始末が大変😩私はずっと冬それも雪希望でしたね。本当にラクでしたもん😀

ルナリクママさん腰の不調が長引いて大変ですね🥺今朝は少し肌寒くてカーディガンを羽織ってましたが昼過ぎから気温も上がって暑いくらい。あの寒さは何だったの?って感じ😅札幌ドームが6億以上の赤字を出したそうで維持費は税金の無駄だからさっさと取り壊せば良いのにと思ってます🤔日ハムに因業な事をして逃げられても甘い考えで黒字を出せるつもりだったのが全て失敗。民間じゃないから何処か人ごと😤何だかな。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-21 11:50:42
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。ブルーのレインコートが似合う蘭丸くん❗️雨を物ともせずお散歩に邁進したいのですね。😅でもほどほどにね、ママさんを気遣って楽しんでね。😊

ルナリクママさん、腰の状態がもう一つなんですね。養生して下さいね。

マックママさん、私も雪☃️散歩が好きでした。😄
札ドームはやはりという感じですね。💦プロ野球チームは12球団しかなく、人気なのに簡単に去られてしまうなんて。😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-21 12:22:19
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
雨の日の散歩これから増えそうです。
残念なことに今日梅雨入りしてしまいました☔️

ママさんのお家はお庭があるからいいですよね!家にもお庭があれば雨の日は放牧で終わらせたのになぁ。

腰なかなか治らないのですね。。
ゆっくり治していくしかありませんね。

ママさん筋トレ系が好きならできなくて辛いですよね。
今はたぶんプール系とかしか無理ですもんね。早く治りますように☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-21 12:26:23
マックママさんこんにちは😃
らんらん雨の日のお散歩も好きなのかな??
雨も晴れもあまり関係ないのかな??

昨日もがっつりお散歩してきました。今日は雨だけど夜には止むかな??

雪だとお腹とかも汚れないからいいですね☃️雨だとエルビスとかもビチョビチョですからね☔️

こちらも今日は朝から雨で肌寒いです。でもワンコ的には快適かな??

札幌ドームがすごい赤字を出してるんですね。また税金が無駄に使われるのかぁ。
なんかこっちは払いたくもない税金払わされて挙げ句の果てに無駄使いって😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-21 12:31:28
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
はい!らんらん雨なんかへっちゃらです!!
蘭ちゃん細かいことは気にしないと常に言ってます!

本当にちょっとでいいので気を使ってほしいです😓

雪散歩は雪国の特権ですよね!
雪の中を走ってるワンコ楽しそうですもんね☃️

こちらは降ってもちょっとだけですからね😓

札幌ドームこれからどうするんですかね?どうやって赤字を立て直すのか??
何か計画あるのかなぁ🤔
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-21 13:04:33
蘭ちゃんの細かいことは気にしないタイプは好きです❤️
でも、雨散歩は お疲れのママさんがかわいそうだから気にしてあげて欲しいです(笑)
特に皮膚がデリケートなゴルは、しっかりふかないと膿皮症が心配です。
レノンはやっと治って安心です。やっぱり2週間はかかりますから。
これから梅雨なので、気をつけていきます。
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-21 14:07:24
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 雨の日の散歩は細かいこと気にして下さい、
帰ってからの〈後始末〉が結構大変なんですから😞

でも、この笑顔をね見ると、ママさんも蘭ちゃんとの〈論争〉もここまでです🤗

ルナリクママさん 無理せずに!

都知事選 今日告示されましたが、立候補者が多くて選挙ポスターを貼るのが大変そうでした😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-21 15:12:55
ルー母さんこんにちは😃
らんらんは細かいことは全く気にしません!
だから雨が降っててもへっちゃらです😭

これからの季節は膿皮症が心配ですね😖
自分で届かないところにできた場合は早く治りますが届くところだと掻いちゃうからなかなか治りづらいですもんね😖

レノンくんの膿皮症完治してよかったです!
カイカイは辛いですもんね😓

これからの季節ジメジメで嫌ですね😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-21 15:15:39
エコママさんこんにちは😃
雨の日気にしてほしいんですよね☔️
水たまりもほぼ気にしません😭

そうなんですよね、後始末が本当に大変です。本人全く気にしませんが😓
なんならゴシゴシ拭かれるの大好きです😭

都知事選候補者50人ぐらいいるみたいですね。中には変?変わった人も😓
七夕まで選挙カーとかうるさくなるんだろうなぁ😖
本当に休みの日はやめてほしいです😖
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事