父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

小娘の一言

2008-03-18 19:04:21 | 小娘
テレビで「でぶや」を見ている小娘piyoが一言。

piyo「石塚って服装的に牛だよねぇ」っと。

小娘piyoには石ちゃんが牛に見えるそうです。

服装的にってさぁ・・・・ホントだbe

それにしても「でぶや」を見ると、番組に出てたものを食べたくなるのは私だけ?(笑)

いつもはそうなんだけど、今日はまだ本調子じゃないのでダメだase

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2008-03-18 21:00:33
体調はまだ良くないみたいですね。原因はやっぱりロタだったんですか?
もう少しの間、安静にしておかないと。。。

石ちゃんが「牛」ね♪なるほど!小娘ちゃん、よくぞ気づきました!
実際、こういう人が家族に居たら、食費がすごいだろうなぁ。。。
まっギャル曽根よりはいいか(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (maron)
2008-03-18 21:00:35
体調はまだ良くないみたいですね。原因はやっぱりロタだったんですか?
もう少しの間、安静にしておかないと。。。

石ちゃんが「牛」ね♪なるほど!小娘ちゃん、よくぞ気づきました!
実際、こういう人が家族に居たら、食費がすごいだろうなぁ。。。
まっギャル曽根よりはいいか(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-18 21:06:48
う~~~ん!!
さすがっ!!
確かに『牛』ですね~うんうん。

食べたくなりますよ!!見てたら・・・。
にしても、まだ体調万全じゃないんですね~。
ホントお大事にしてくださいね~~!!
返信する
Unknown (亜矢)
2008-03-18 21:24:33
なかなかだね>体調
σ(^。^)はまだ少し鼻水は出るけど 後は大丈夫そうだ(*^_^*)
体重も戻ってきてるよ((爆))
風邪で痩せたみたいだねぇ?
実は痩せる前に 戻ってるの((爆))
かりんとうって すごい (T_T)
明日からまた ダイエットがんばる~
返信する
Unknown (牧野川 光)
2008-03-18 23:03:35
こんばんは。体調まだ戻らないんですねTT
ロタ;;胃腸にくる風邪ですよね。。。私は今回の冬は2回も胃腸系の風邪にかかりました。苦しいですよね・・・大事にしてください、ね。
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-19 11:41:57
>maronさん
病院の先生は「ロタ」って言わなかったんですけどねぇ。。

石ちゃんみたいな人が家族にいたらホント食費が大変だよね。
今でさえ小娘がよく食べるようになったので大変なのに(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-19 11:43:12
>もこさん
ありがとうございま~す♪
今日のお昼はハンバーグ丼です!
昨日でぶやで見たから(笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-19 11:45:21
>亜矢さん
2キロ減ったけど0.5キロ戻った(笑)
明後日ぐらいには残りも戻りそう(泣)
かりんとうって、お菓子のかっぱえびせんみたいに1個食べたら「やめられないとまらない♪」って感じだよね。
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-19 11:46:40
>牧野川さん
ホント胃腸にくる風邪はつらいですよね(泣)
昨日ぐらいからチョコレートが食べれるようになったのでだいぶ回復してま~す♪
返信する

コメントを投稿