父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

ジャージ

2009-04-07 18:03:00 | 小娘
学校から帰ってきた小娘piyoが一言。

piyo「ジャージはいてくの忘れた」と。

制服のスカートの下にジャージ(ハーフパンツ)をはくのが普通なんだそうですよ・・・みなさん(苦笑)

別にミニスカートでもないのにさase2


登録しましたwinkdownポチッとしてねheart
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなこ)
2009-04-07 18:22:50
そうなんですね~。

今の女学生下にジャージはいてますよね!!

不思議?かわいくなーい。。。

うちはミニスカートではないけど、黒のスパッツを数枚用意しました。

これから、新しい環境、生活、色々事件を起してくるんでしょうね(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2009-04-08 11:24:35
>りなこさん
うちも黒のスパッツみたいなのを用意したんですけど「ジャージ」がいいそうです(苦笑)
「みんなジャージだから」と(汗)

うちの中学は4つの小学校の子供たちがきてるので、今はまだ同じ小学校の子たちで固まってるそうです。
返信する
Unknown (maron)
2009-04-09 08:27:02
うちも、ジャージ(ハーフパンツ)はくみたいです~。制服の(学ランの下)中に着るのも、カッターシャツって思ってたんだけど、男女とも体操服なんですよ!なんでも、更衣室がないから脱いだらすぐに着替えられるようにってことらしいんだけど。。。
おかげで、すごい着膨れ状態です(^_^; アハハ…
返信する
Unknown (キッチンママ)
2009-04-09 12:04:51
私たちの時代では、必ず「ブルマー」はいてたから
それと同じ感覚なのかな?
返信する
Unknown (ママちん)
2009-04-09 20:03:49
>maronさん
え~制服の下に体操服!?
更衣室がないと大変ですね。

スカートの下にハーフパンツをはくとホント着ぶくれ状態でなんか変なので「スパッツが昔懐かしいブルマーをはいて」とお願いしました(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2009-04-09 20:05:17
>キッチンママさん
そうそう「ブルマー」はいてた!!!
それと同じ感覚みたいだよ~。
でもハーフパンツだから下半身が・・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿