父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

再始動

2009-03-21 14:38:00 | 日記
今日病院へ行ってきました。

小娘piyo月曜から再始動です(苦笑)

私やダンナにうつることなく沈黙したインフルエンザB(苦笑)soppo

かわりに私は花粉にやられてますがhorori

なんなんだよねぇ~もう~花粉のすごさhekomi

苦しいったらありゃしないanger

さてこれで、小娘のお嬢さま生活も終わりですase2

普通の小娘に戻ったやつはさっそく遊ぶ約束をしておりますase

しかし・・・・・

インフルエンザ発病の1日前に小娘の携帯を買ったんですが、すぐに役立つとは。

友達とメールして暇をつぶしたり、友達からの大丈夫?メールがきたり。

携帯代と思って銀行からおろしたお金は病院代へ。

きっとこうなるようになってたんだなぁと思う私でしたase2



そうそう、小娘piyoはまだ小学校を卒業できておりません(笑)

インフルエンザ2日目のやつが卒業式に出るなんて無謀な・・・危険なことは出来ません。

いくらマスクをしてたからって、うつる可能性大ですからね。

卒業アルバムと通知表は卒業式の日に私がもらいにいきました。

卒業証書は小娘piyoが「自分でもらいたい」という希望を学校が叶えてくれて25日の修了式の日に校長先生からもらうことになりました。

まぁ隣のクラスでも欠席の子が1人いたので、2人でもらいます。

で・・・・・担任の先生が、卒業式の日に25日の話をして「来れる人は来てもいいよ」って言ってくれたんですよhorori

そしたら私の携帯にはママ友から「25日何時?」とメールが。

小娘piyoの携帯にも「25日行くよ~」とメールがhorori

また特別な卒業式になりそうですniko


登録しましたwinkdownポチッとしてねheart
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのかめち)
2009-03-22 14:54:47
生活するの?
返信する
Unknown (もこ)
2009-03-23 11:31:16
お嬢様生活も終わり・・・
笑えました!!うちもそうでしたよぉ~。
でも毎日二人でいると、だんだんイライラしてきたけれど・・・(笑;

卒業式は残念でしたね。。。
でも・・・ちゃんと校長先生からももらえることになって
良かったですよね!!
しかもお友達も来てくれそうだし。
小娘ちゃんだけの(あともう一人)、特別な特別な
卒業式になりそうですね♪♪

返信する
Unknown (ママちん)
2009-03-25 21:29:51
>もこさん
今日やっと卒業できました(苦笑)
友達も来てくれて特別な卒業式になりました。

ふつ~の小娘に戻った小娘は今日もごろごろしています(笑)
返信する

コメントを投稿