父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

けち子

2009-02-13 22:18:48 | 日記
小娘piyoが友達からもらってきたチョコdown



美味しそうに食べる小娘piyoを見たら私も食べたくなってきた(苦笑)

そこで「ママにもちょうだい」って言ってみたら、くれたのはクッキーを1枚とこれdownだけ



ひどいよねぇ~

小娘piyoの友チョコを作ったのはほとんど私なのにhi

けち子が1匹我が家にいますase


登録しましたwinkdownポチッとしてねheart
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-02-14 21:09:31
うちのチビ
チビカノがケーキを焼いて チョコと共にくれた
みんなが見てる前で
誰にもやらんって 丸ごと一つ食った
18cmサイズは有ったと思うんだけど・・・
その後 お土産のチョコを食べようとして チビカノに
○○君 鼻血出るよって 言われてた((爆))
返信する
Unknown (ママちん)
2009-02-18 17:16:27
>亜矢さん
次男くんとチビカノちゃんはラブラブ(死語(苦笑))だからねぇ~

次男くん、一口ぐらい食べさせてくれてもいいのにね(苦笑)
返信する

コメントを投稿