父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

コタツ出しますか? (今日のテーマ)

2007-12-02 11:51:56 | BlogPet
今日のテーマ
コタツ出しますか?「あなたの家はコタツを出していますか?

もちろん!niko
こたつからなかなか出ないから、気付くとこたつの周りが物だらけ(苦笑)

こたつで寝ると風邪ひくぞ・・・って思うんだけど、気付くと寝てる(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牧野川光)
2007-12-02 17:00:33
コタツで寝ると気持ち良いんですよね~
ついつい寝てしまいます^^;
小さい頃はコタツの中で遊ぶのが楽しみでした。今は子供達が^^;
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-02 18:22:23
>牧野川さん
そうそう気持ち良いんですよねぇ・・
最近は小娘と2人で亀のようになってますよ(苦笑)
返信する
Unknown (亜矢)
2007-12-02 19:30:52
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
とっても わかる
σ(^。^)も寝てしまうから
でも 大きいのが沢山入って みんなが寝ると とっても邪魔((笑))
なので 極力ださないことに決めてます((笑)) 猫も参戦するんだもん
勝てないし(((自爆))) 
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-02 23:19:25
>亜矢さん
亜矢さんの所は息子さんが大きいからね。
うちも4~5年前までは「出さない」って決めてたけど1度出したら・・・・もうこたつからは逃れられない(苦笑)
返信する

コメントを投稿