父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

ことわざ

2008-03-22 19:05:31 | 日記
最近・・・いや結構前から(笑)めちゃめちゃ生意気な事を言う小娘piyo

ここ2~3日の二人でのブーム「エド・はるみ」の真似をして何でも「グ~good」とかやって笑ってるわけですが・・・

私がちょっとしたおやじギャグを言ったら覚えたてのことわざでこうきました。

piyo「それ、開いた口がふさがらないよ」って。

hihihi

ますます生意気な小娘piyoに見えます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももさん)
2008-03-23 10:38:32
わはは

こなまいきぃ~>スミマセン、。

でも、なんてかわいいんでしょう

覚えたてで使いたくってしょうがないんでしょうね。

でも、使い方あってるみたいね☆
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-23 18:18:42
>ももさん
ホント生意気なんだよ~(苦笑)
使い方!?あってるだけに何も言えず(笑)
返信する

コメントを投稿