父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

ふふふ

2009-06-05 00:39:00 | 日記
寝ようと思ってもなかなか寝れずにいたら「あ!今日はいいネタがあったんだ」と思いだしたlight

今日(もう昨日だね)の午後スーパーの仕事だったんだけど・・・

雨が降らない日は自転車でスーパーまで行ってます。

この季節はもうむし暑いので半袖で行きます。

でもスーパーの中は「冷蔵庫の中にいるんじゃないの?」ってぐらい寒いので長袖のパーカーは必需品。

で、スーパーに着いた時はまだ暑いので半袖でいたら、お店のおばちゃんに「penguinちゃん(私)若いねぇ。半袖で」と言われた。

なので「チャリできたからですよ~」と答えた私。

実際家からスーパーまでの道のりは山を登って下ってまた登っての繰り返しなのであ~るsymbol5

するとおばちゃんが「この間お客さんが、penguinちゃんのことをどこの高校生がきたの?って言ってたよ」と・・・・・(爆×100)

ほぉ~高校生だって~

もう1回書いちゃおう「高校生だって~」(爆×1000)

「え~何言ってるんでしょうねぇ」と言いながら心の中では喜んでいる私でしたbe


登録しましたwinkdownポチッとしてねheart
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿