父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

無類の納豆好きですから! (今日のテーマ)

2009-05-06 17:22:00 | BlogPet
BlogPet 今日のテーマ 無類の納豆好きですから!「回転寿司、何から食べる?」
納豆は嫌いですが(苦笑)

回転寿司で最初に食べるのは「焼豚ねぎまみれ」邪道と言われようが食べたいんだもん(笑)
酢飯の上に焼豚(甘いたれつき)がのってて、その上にねぎがボン!とのってるの。
たまにそのねぎの量が変わるんだけどね(苦笑)

でもそれが回ってこない時は・・・サーモンかな。

先週じじ(父)からの誘いで回転寿司に行ったんだけど、回転寿司に行くとそのあとなぜかアイスかシュークリームが食べたくなるんだよねぇ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿