マルサン酒店ナノデス

お酒を楽しく・美味しく飲みましょう

グーちゃんご来店

2008-11-03 11:13:11 | 日記
さくらとコマチの新しいお友達が来店です。

ダルメシアンのグーちゃんです。

女の子です。

まだ生後5ヶ月ぐらいです。

もう、さくらとコマチよりもデカいです。

二匹ともビビって遊ぼうとしません。

何回か会ううちに仲良しになるのでしょう。

さくらとコマチはデカいワンコが苦手ナノデス。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕グルービー (グル-ビー)
2008-11-03 18:50:12
僕グルービー写真ありがとう。僕まだ未成年、お酒飲めないから、今度お菓子勧めてね・・今週、石垣の、お姉ちゃん夫婦来ます。美味しいお酒勧めてください、そのとき僕のおやつも勧めね、さくらチャン,コマチチャンお友達になってね。お兄ちゃん、また僕の写真のせてね。
返信する