ひさびさのビジネス本。
テーマは、どうやって最高のチームを作るのか。
著者はワクワク系マーケティングの小阪さんで、
とっても納得できるし、なぜか最後にはわくわくする。
キーワードは「ねぎらう」「意味付け」「演じさせる」
仕事だけじゃなくて生きる意味までも考えさせてくれる
いい本です。
テーマは、どうやって最高のチームを作るのか。
著者はワクワク系マーケティングの小阪さんで、
とっても納得できるし、なぜか最後にはわくわくする。
キーワードは「ねぎらう」「意味付け」「演じさせる」
仕事だけじゃなくて生きる意味までも考えさせてくれる
いい本です。
![]() | 「仕事ごころ」にスイッチを!―リーダーが忘れてはならない人間心理の3大原則&実践術小阪 裕司フォレスト出版このアイテムの詳細を見る |