サカナノウロコ*DIARY

すいか三昧




結局桃はまだ硬かったので、すいか三昧。
娘は種があると食べないので、毎晩種取りながらカットスイカ作成。
朝はそんな時間ないのでね…。
朝ごはん、おやつ、夕飯のデザート🍉
そして歯磨き前に1日ぶんのスイカを切って、切ったはしから味見と言っては娘と食べてる🤣

横にあるのは近所にオープンしたkokaraというパン屋さんのスコーン。
焙煎微粉砕ふすまを使用したブランパン専門店だそうです。
サンドイッチも小ぶりだけど、噛みごたえがあって美味しかった。
チーズやワインも売ってて、今度はカレーパンと食パンを買ってみたい。
全体的にお高めだったので、普段から食べるパンにはできないけど。



こちらは枕を使いこなす白柴さん。


枕と娘の腕枕とダブル使いも(笑)

夜のおトイレが心配になるので、すずは🍉は朝だけ…。
すずだけ先に歯磨きして、2階に連れていった後でこっそりと。
見えるとこで切ってたら食べたくなっちゃうもんね?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
カレーパン美味しかったんだ~✨
値段強気だよね。
だから余計に早く食べないとお店がなくなってしまうかも…とか思ってしまう💦
あの食パンに、チーズ乗せて焼いたらきっとワインのあてに最高…😁
くろーん羊
昨日kokaraのカレーパン食べた!なかなかよかった。
後はフライドオニオン&ゴーダチーズってのもよかったよ。
サンドイッチも食べたけど、値段とボリューム考えるとリピートはきびしー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事