「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

緊急、貸しはがし防止法案

2008-11-16 18:39:34 | 政治 経済
貸しはがし防止へモラトリアム=今国会へ法案提出目指す-国民新(時事通信) - goo ニュース

中小企業は苦しい、早く法案だしてください、自民与党は補正予算も先送り
経済対策は大手企業専門だ、民意の洗礼を受けない欺瞞政権、腐れ縁公明と
最早討ち死にだと思う、私の友人達も(自民支持)自民終わってると言って
嘆いてます、倒産は益々激しく確実に拡大し戦後最大の不景気到来の予感、中途半端なばらまきは焼け石に水と思う、庶民は生活防衛で消費を厳しく縮小してますから。自民支持派は、ネット、マンガ、オタク達がまだ麻生に、だが彼等の選挙投票率は期待できない、公明は小泉の時は学会員以外が公明に投票したが、こんどは共産党に入れたほうがましだと。
今度は、どうにもならない状況だ、一回自民を政権の座から引きずり降ろし、野党
連合に任せてみようとの声が多い。
私は、寺院建築企画を趣味で相談に乗っています、説明相手は寺院の総代役員だが
役員は地元の名士の方達です、今まで寺院では、政治の話は一切出ませんでした、但し神社の場合は自民有志が多い関係で露骨に出ていましたが。

最新の画像もっと見る