「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

予測は的中した、自民党は内部に爆弾を抱える。

2008-11-30 00:03:44 | 政治 経済
反麻生議連旗揚げへ 12月、中川秀、小池氏ら(共同通信) - goo ニュース

 元幹事長中川、小池、渡辺等が反麻生議連旗揚げ、ポスト麻生は小池?それとも
選挙後の民主単独過半数に届かなければ、民主党主体の政権再編か、小さな政府は
元々小沢の政策だが小泉が先取り、国民新党は?ややこしくなってきた。

 民主党は単独過半数取らねば、波乱含みとなるでしょう、民主党過半数だぞ。
それで初めて二大政党制構築だ、頑張れ日本国のため。


自民、民主の二大政党制、政策で国民が選べる体制に賛成の人は宜しく。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



最新の画像もっと見る