「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

中川酔人「核には核で」北朝鮮挑発して大丈夫、ノドン搭載核一発で100万人だぞ。

2009-04-21 19:56:46 | 政治 経済
中川前財務相「核には核で」(産経新聞) - goo ニュース

 自民党にはどんでもない議員が複数いる、アメリカが黙っていないだろうね。
国連脱退して、核弾頭とミサイル開発する北朝鮮と対峙ですか、ばかばかしい。
強行に核武装に向転換すれば、北朝鮮の先制核攻撃で日本は破滅するぞ、馬鹿たれ酔っ払い中川は、だが日本はミサイル防衛迎撃体制を強化することだ。

 アメリカは、今回の北朝鮮の大陸弾道弾(衛星)の失敗にほっとしている、今回の衛星実験は確実に距離を伸ばしているが、まだまだアメリカ本土へは到達できない、日本上空を横切って太平洋に落下した。

 日本政府の対応は世界に笑いを、今回の実験は日本には脅威ではないんです、むしろアメリカなんですね。

 日本にとっての脅威は「ノドン」1300KMの射程距離、沖縄を除き日本全土を
射程に入ります、北朝鮮は180~200基を移動式で実戦配備しました、最大脅威は核弾頭(300~500KG)を15~20完成して保持している可能性ありとのことです、某筋では完成したと発表、発射時間は10分以内ですべて発射できるそうです、移動式のため先制攻撃は難しい。

 一部の馬鹿自民党議員と、ネット上の右翼名乗る愚か者達が、核には核と吠えていることです、核戦争がアジアで起きれば日本列島は地理的な理由で壊滅的打撃を被ります、そして人類の滅亡となるのです。(大陸の黄砂は年間500万トン日本上空へ)北を核でアメリカが攻撃すれば、日本は放射能塵で甚大な打撃を被る。

 防衛強化して対応、PACー3(パトリオット)の増強しか手はない。
 
 有効範囲周辺20~25KM、高度15000Mで、日本海海上、日本海沿岸、大都市周辺への三段構えで防衛するしかない、莫大な税金を使うことになるだろう。

 日本は島国ですから、歴史上大陸からの侵略は辛うじてまぬかれた、それは現時点でも有効である、自衛隊は専守防衛に徹するべきであり、相手国への攻撃用軍備増強には反対である、国家間の紛争は、国連を中心に解決しなければならない。

 アメリカは自国への脅威とならない北朝鮮のノドンには関心がないようだ、中国へは遠慮気味で、北朝鮮との取引は日本の頭越しに決める、それに従う情けない自公政権では防衛での展望は開けない。

 むしろ、小沢一郎氏のほうが防衛思想は硬派と思う、アメリカに頼らず日本の防衛は日本国民自身が考えなければならない時期に直面していることは間違いない。

 PAC-3での日本列島配備で強固な防衛網構築を、急がなければならない。

 
 異常国家北朝鮮を制裁隔離は不可能である、中国、ロシアの懐内に保護され中露
の世界戦略に組み入れられているからである、中国は絶対に北朝鮮を手放さない、
かといって核の分散も望まない、日本は今後、アジア諸国の数十年先を見越して
経済及び安全保障問題を真剣に考えを変えなければ、ならないと思う、アメリカ一辺倒を修正して、アジアとのバランスを。


アメリカとアジア諸国とのバランスを、賛成と思う皆さんの応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防衛構想は小沢一郎が的を (戦争嫌い主婦)
2009-04-21 20:10:34
 何となく小沢氏の「第七艦隊だけで良い」が判りはじめました、専守防衛に徹する、攻撃的軍備はナンセンス、多国間問題は国連重視ですか。
返信する
PASー3、買うから増税だ(笑) (名無し)
2009-04-22 01:36:44
前原首相にすれば、アメリカに追随、自公、民主連合政権?馬鹿たれだね安部、前原は。
返信する
命中率はどうなんだ。 (miura)
2009-04-22 01:45:56
 はずれて、国会議事堂頭上で破裂、周辺で100万人死亡だね。
返信する