「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

お笑いは、森ちゃんとアホ麻生とくんでやれば、似合います。

2008-12-01 17:02:30 | 政治 経済
政権批判の若手らに「お笑いタレントやれば」 森元首相(朝日新聞) - goo
ニュース     
 
森ちゃん、あんたも身内から叩かれましたね、加藤の乱もありました。現在のアホ麻生と同じように失言ばっかしで、学生時代の下ネタまで飛び出し、当時は阿呆森と庶民は言ってました、判りますよ当時の自分を思い出し麻生が可哀想とね。  

 何、違うと、ん。。。「俺の子分中山が、俺の選んだ総理にいちゃもん付けてる中山が憎い、おれが幹事長にしてやったのに恩義を忘れ」  

 宜しくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



最新の画像もっと見る