「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

亀井氏は自民に戻りたい?中川(アル中)擁護?麻生(阿呆)追放?

2009-02-26 08:45:26 | 政治 経済
 国民新党の亀井は自己浮上を目論み民主党を利用する、いやな政治家だね。
郵政見直し論説いても、元に戻ることなどは無理な話で、民営化の部分修正ほどだろ、亀井のもくろみに乗るような民主党ではないと思いますが。

 国民新党の議員さん達は自民に戻りたい、民主に鞍替えしたい、人々がいるようですね、でも合併しなくて良かった、後でゴタゴタ起こされては困りますから。

 小沢氏は「社民党は大切だ」と亀井氏に言ったようだが「正解」ですね、民主党は左右の旧社会党系の人々がいますからね、麻生の義父の鈴木元首相は旧社会党ですよ、問題は「護憲」ですが、共産党とは基本的に違いますからね。

野党国体委員長会談、欠席宣言 「亀井静香代表代行」

 首相問責決議案の検討を主張したが、民主党の一部から国民新党内に中川の問責への慎重論があったことを疑問視する意見が出たと言う。



国民新党の亀井氏は無理難題を民主党に要求すると思う方は宜しく。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

最新の画像もっと見る