「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

麻生内閣は、似たもの同士内閣、まともなのは与謝野氏ぐらいだね。

2009-03-26 20:25:04 | 政治 経済
北ミサイル 当たるか?被害は? 官邸緊迫(産経新聞) - goo ニュース

 政府高官て誰だろう?私は笑ってしまった、自民党には学歴あっても世間知らず
な人間が多数いるんだね、学習院の坊ちゃん、東大の漆かぶれアルツ、酔いどれビート、面白い話があるんですよ、農水大臣時代の中川(あだ名はビート)北海道十勝平野の池田町でのとぼけた話です、「中川農水大臣来たる」で農民道路に出てお出向かい、大臣は農民にご挨拶「これは立派なほうれん草ですね」農民唖然、農水大臣がビートをほうれん草と言ったんですから、それからあだ名は「ビート」なんです。このときは酔ってたんでしょうかね?呆れる話です。東大馬鹿の一人なんです。


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る