「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

河村氏は国政議員のままが良い、市長なんての柄でないと思う。

2009-01-30 02:46:20 | 政治 経済
小沢氏に民主推薦を直訴=河村氏(時事通信) - goo ニュース

 大きな国政だから河村氏はハネをのばすことが出来るのであって、小さな枠をはめられた市長では動きがとれなで失敗すると思う、国政と地方行政の違いをもっと慎重に考えて欲しいと思います、北海道を民主党の候補者を自転車で応援し道民に感動を与えた、河村氏は国政の河村が似合います。

宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小山の大将になりたい。 (zi-)
2009-01-30 12:34:36
 首相になれないから、方向転換ですか、なったとしても短命だね、国政みたいに派手にできないよ。

国会議員でお笑いやってくれ。はまこうみたいに。
返信する
国政の「河村たかし」期待してるのに (takayosi)
2009-01-31 01:32:53
 民主の名物男、さびしくなる、せめて知事なら。
返信する