「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

自民・坂本組織本部長「日本も核保有、国連脱退」

2009-04-08 01:08:26 | 政治 経済
2009年4月7日(火)22:32(読売)

 自民党の7日の役員連絡会で坂本剛二組織本部長が北朝鮮のミサイル発射に対し、日本も核保有すべきだと述べた。

 坂本氏は「向こう(北朝鮮)は核を保有している。日本も『核を保有する』と言ってもいいのではないか」と述べ、国連脱退にも言及したという。

 これに対し自民党の山崎拓・前副総裁は山崎派のパーティーで、「『日本も核武装して北朝鮮に対抗しよう』という意見が、公然と党の会議で言われることは非常に憂慮すべきだ。極端に言えば人類を破滅に導く議論だ」と強く批判した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 坂本は極右思想の持ち主か、それとも麻生と同じ阿呆なのか、自民党の先生方は情けなくなるくらい軽薄な人々が多いのには驚きです。

 核は人類を破滅に追いやる兵器で、他国が北朝鮮に核弾頭を打ち込んでもそれは
日本にも放射能被害を及ぼすのである、日本国土は地獄と化すのである、地理的な
宿命とも言えるのだ、坂本よお前の低脳さはには呆れるばかりである。

 自民党議員は本当に質の悪い人間が大勢いる、国民はなぜこんな輩に投票するんですかね。お馬鹿自民党議員は、民主党には政権能力が無いと言うが、逆なんだよな、どう見ても自民党のような馬鹿議員はいないと思うが。

自民党には、馬鹿議員が多いと思います、同じ意見の方は、宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿が多いね、高学歴なのに (やまと)
2009-04-08 01:36:53
 世間知らずの軽薄人間が多いのは確かですね。
民間会社なら無能社員で、出世など望めない方達ですね。

 馬鹿議員は自民党が多いのは何か理由があるんですかね。

 類はるいを呼ぶですか、(爆笑)
自民に投票する人間もレベルが低い人間が多いのも確かですから。

返信する
レベル低いのは公明党も多いよ (Unknown)
2009-04-08 01:43:36
 定額減税と言ってますよ、ポスターを大事に家に張ってます、(笑)定額給付だろうが。

 池田先生が、右といえば右、左と言えば左だよ、
まるでロボットだね。
返信する
頭の悪いロボットですね、 (Unknown)
2009-04-09 11:09:34
 今のロボットは頭は良い、自民党の軽薄な議員を落選させよう、頑張りましょう。
返信する
偽愛国者がだいぶいますね、何も知らない馬鹿者なんですね (愛国者(庶民派))
2009-04-09 11:27:34
 核を持とうとする偽善愛国主義者は本当は人類の敵なんです、売国者なんです。日本の将来を考え、庶民の暮らしレベルを考える者こそ愛国者なんです。

 本当に左右の意味を知らない馬鹿が右翼左翼を論じているのにはあきれ果てます。

 右翼には戦争反対で自害した中野清剛、軍部に協力し財をなした児玉など様々ですからね、彼らは自分の思想に命をかけたんですよ。
返信する
当時吉田茂は左翼、岸信介は右翼 (Unknown)
2009-04-09 12:27:43
 ですよね、議案に反対なら左側に、賛成なら右側に
議会民主主義の先覚国イギリスの古代議会からの習わしで、多数決で決めた、ごめんね知ったかぶりで。
返信する
参考になりました、 (くみ)
2009-04-09 12:38:10
 自民党は左翼も右翼もいるんですね、議案に反対の
自民党議員は左翼?小泉時代に郵政に反対した亀井は
左翼?現在麻生の郵政対応に反対小泉は左翼?。

 右翼、左翼はおなじじゃん。

小沢が首相になれば、麻生は左翼、笑っちゃう位おかしいね。
返信する
右翼名乗ってるブローガは民主政権で左翼か (yuuzi)
2009-04-09 12:42:34
 左翼だ右翼だはナンセンスだな。慎みましょう言葉の使い方を。
返信する
現在は右翼昔は左翼公明党 (公明党嫌いさん)
2009-04-09 12:53:01
 本当の左翼は共産党なんだね、国賊共産党はいらないね、でもインテリーが多いというが。
 党を離れたら不安で生活できない気が小さい人々なんですよ、個人的にはいい人ばかりですが。
返信する
広島、長崎、東京空襲を敢行した米国に媚びる売国者は現在の右翼名乗る者達 (Unknown)
2009-04-09 13:08:24
 一晩で10万人無差別虐殺アメリカは戦争犯罪者だ、アメリカ追随は売国奴ではないのか、追随嫌う小沢は愛国者だは。
返信する