Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

いろいろな気持ちの日

2010-06-25 | 
今朝は、岡田ジャパン勝利の喜びに湧きました!

早寝早起きをして三文以上のお得でしたね!


ラジオからは、マイケルの歌が流れ、もう一周忌 月日の流れは早いです マイケルは若いまま心の中に生き続けるなぁって改めて思います。


そして、思い出深い大和デパートが今日で閉店しました
大和の歌、うろ覚えですが、感謝を込めて!
♪カーネーションの花びらは、あなたとダイワの愛の花 心と心 笑顔と笑顔明るい暮らし~ダイワ~大和♪
ありがとう御座いました

いろんな気持ちの1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。