Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

とりあえず、布で目隠ししてみました

2016-02-15 | Weblog
アトリエの移動中です。

オープンはいつ?とお聞き頂きありがとうございますm(_ _)m

1人で営業しており

家の事情や専門学校の授業や配達で

アトリエにいつもいるわけではないので

さりげなく営業しております。

レッスンの日にちは

バッチリ連絡させて頂きます

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



カウンター向こうは大家さんの物があるので

布で目隠ししてみました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木様へ (アトリエ モーイ ブルーム)
2016-02-15 19:49:22
コメントありがとうございました。 メールアドレスがあったので搭載いたしませんが、メールさせて頂きました!
届いておりませんでしたら、お手数ですが、もう一度コメント下さいませ。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。