Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

配達先での笑顔

2015-05-12 | 母の日


母の日の配達で素敵な笑顔沢山頂きました

この笑顔をご注文主様にお見せ出来たらいいのに

AppleかGoogleさんで良いのが出そうな気もします

普通に使えるのは随分先になりそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (tonton)
2015-05-25 22:25:45
お花、ありがとうございました!!

母も喜んでおりましたよ・・・

また来年もおねがいします!!
新発田赤谷線・・・よかったよおっ!!
ブログみてね
Re:ありがとうございました (sakagami_coo)
2015-11-19 23:21:22
返事が遅くなりスミマセンでした!タブレットでのお返事できる場所をやっと今日見つけました。
喜んで頂け何よりです!こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。