夢と希望が持てる街 安城に

坂部たかし 個人活動日記

御園慎一郎氏と面会

2010年11月21日 | 個人活動日記
愛知県知事選挙の民主党公認公認候補の御園氏と連合愛知西三河地域協議会の総会でお会いしました。元総務省官房審議官で愛知県の総務部長、企画部長も歴任されておりこの愛知県の県政にも明るい方です。
「ミスター地域再生」とも呼ばれ、地域再生を自分のライフワークとして取り組まれておりむ非常見識が高く強いリーダーシップを持っている方です。
中学校時代からサッカーを始め、FIFA2002ワールドカップでは日本組織委員会の事務局長として裏方で活躍され、昨日のグランパスの優勝も地域の誇りと表現されています。
総会でのごあいさつでは愛知県に対する熱い思いや知事選に向けての強い決意がひしひしと感じられました。
大村氏の出馬で厳しい選挙となることが予想されますが、御園氏の当選を目指してしっかり活動していきます。

御園さんのツイッターはこちら => http://twitter.com/misonoan

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知県知事 安城市長 (安城乱気流)
2011-01-09 16:24:34
年もあけていよいよ地方自治総選挙

愛知県知事
名古屋市長
安城市長

時期ずれて
県会議員

あるかも?

衆議院解散選挙

テレビでは知事と名古屋市の河村たかしをバカスカ(笑)

まるで名古屋市の選挙権があるような錯覚さえしそうだ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。