①漫画・昭和のおらが村・

皆が貧しかったけど幸せだった昭和初期
あの頃の・おらが村・を漫画を主に描きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kazu)
2016-03-30 12:27:14
ご無沙汰しております
川柳 どれも雰囲気がダイレクトに伝わってきました
もがじさまは桜の季節に出会いがありましたか~

最後の句、とても他人事には思えません(笑) 真似して私も・・・

恥かけば 他人のフリする 夫かな 
返信する
ありがとう (もがじ)
2016-03-31 11:12:46
かず殿ー
早々と見てくれていたんスネ嬉しいす。今回は下手な川柳つくってみました。

>もがじさまは桜の季節に出会いがありましたか~

とな、この爺に出会いなど無いワイ
出会いは無いけど、ほれ今かず殿とメールで出会っています

*枯れすすき隣の花にそって触れ*

まーこんな思いでひょうか

①3月20日に孫娘が名古屋で結婚式をしたので出席しましたワイ。

②二月に足の捻挫をしてな未だ治り切らないのでありまし、いささかビッコなんす。

③3月から車を手放したので動きが不自由にまりましたワイ。

>恥かけば 他人のフリする 夫かな 

ははー旦那殿は冗談がお好きなのでひょう、かず殿にゾッコンなのだと思いまふ。
返信する

コメントを投稿