①漫画・昭和のおらが村・

皆が貧しかったけど幸せだった昭和初期
あの頃の・おらが村・を漫画を主に描きました。

タマの輪くぐりー自転車で転落

2022-06-09 10:16:07 | 歴史


爺、ネコと遊ぶ
タマが「ごめん」と言ったので爺は嬉しかったのです



ああーー川に転落、魚に笑われるの巻
幸い怪我がなく驚いて濡れて魚に笑われただけでした
おっかーには格好が悪いので黙ってました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2部作ですね! (kazu)
2022-06-09 19:17:09
タバコの輪くぐり、この発想にはウケましたぁ
しかも爺の頭に乗っかってしまうとは(爆)
そういえば、つい最近うちの猫、サイドボードに乗ろうとして足を滑らせて私の頭の上に乗っかったざんす
うちの猫は「ゴメン」と言ってくれなんだぁー(笑)

川に転落は災難でした
魚に笑われただけで良かったざんす
おっかーに見られたら何と言われたでしょーねー
自転車が壊れてないか、まず自転車をチェックされたりして
返信する
おはようございます (もがじ)
2022-06-10 09:12:26
>うちの猫、サイドボードに乗ろうとして足を滑らせ
>て私の頭の上に乗っかったざんす

お名前はメルちゃんでしたかね、落ちた場所がかず殿だったからまだ安心です、爺のような禿げ頭だと滑るざんすよ

自転車で転落は怖かったです
俺の一生もこれまでか、、と観念したんでがんす、未だ若かったから切り傷一つ無くおっかーにも知らんぷりしました、今転落したら複雑骨折どころか即あの世行きでごぜーます


返信する

コメントを投稿