①漫画・昭和のおらが村・

皆が貧しかったけど幸せだった昭和初期
あの頃の・おらが村・を漫画を主に描きました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタロー悲し (かず)
2021-04-30 13:59:27
あははーコタローの作戦、まんまとタマに見破られましたね
タマは意外と手ごわかった
ありがとう御座います (もがじ)
2021-04-30 18:56:13
お付き合いに感謝でござんす
まだ掲載してない漫画が有ったので載せました

最近は外出も無く毎日家でぶらぶらしています、特にコロナとは関係ないス
家に居るのがラクチンでごぜーます
母上様はお元気にデーケアにでしょうね宜しくお伝えください
おはようございます! (かず)
2021-05-01 09:47:35
今はお出かけは危険な時節
お宅で、のんびりなさってくださいませ
おもよちゃんは元気にデイサービス、1日おきに行っておりまふ
最近デイに男性が増えてモテモテのおもよちゃんでごぜーまふ(笑)
休みの日は私にワガママ、甘え放題

はい、おもよちゃんに伝えまふ
もがじさま、お身体にくれぐれもお気をつけて、お元気でお過ごしくださいませ
もてもて「おもよちゃん」 (もがじ)
2021-05-01 13:05:14
母上がデーサービスでモテモテなんですね
それは嬉しいことですね
かず殿に似てるのかな
似てないんです (かず)
2021-05-01 13:16:52
私は父親似でごぜーます(笑)
おもよちゃんは、いわゆる「そとづら」が良く男女問わず人気者です
小さい施設なので、和気藹々楽しいみたいです
なるほどね (もがじ)
2021-05-01 20:11:53
>「そとづら」が良く男女問わず人気者です
だからかずさんに甘えるんですね
かずさんがお母さん役なんだねかずママ頑張ってくらはい
そういう事でありんす (かず)
2021-05-02 09:03:45
>かずさんがお母さん役
はい、そーゆー事でありんす(笑)
すっかり立場が逆転しました
応援ありがとうございます
ガンバリマス

コメントを投稿