①漫画・昭和のおらが村・

皆が貧しかったけど幸せだった昭和初期
あの頃の・おらが村・を漫画を主に描きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい♡ (kazu)
2020-09-19 21:01:06
mamさん作品、楽しくて最高ですね
祭で酔っ払って腹芸 ふふふ~漫画のツボを押さえてらして
さすが、もがじさまのお孫娘さま

高校生の時の作品も可愛いですね~ もがじさまが色付けとな
イメージにピッタリのお色選び
今は看護師さん、大変な時期ですね~本当に頭が下がります
またいつか、お手隙の折、漫画を描いてもらえるといいですね~
見てくれてありがとう (もがじ)
2020-09-20 10:38:20
こんにちはー
mamはもう30歳になりました、従って爺もそれなりに爺になってしまいました月日の流れは速いなぁ・・とつくづく思うのでございます最近mamは愛犬に愛情を注いでいて爺には感心が無い様子です

コメントを投稿